臍の銀次郎
     4周年のTOPと2007年アニメ化を記念して描いた銀さん
    その前に古代くんばっかり描いてたから、ちょっと雰囲気が
    いつもと違う感じ?

          2006年4月24日〜7月6日まで TOP
ソラ
  『WEST WIND with Can−Be』(瀧水のりあきさんのサイト)さん
 サイト・オープン二周年をお祝いして贈ったイラスト。 
  今まで髪の影をつけるのに、悪戦苦闘しながらやっていたのに、
 ストレート・ヘアのなんて簡単なことでしょう。  かわりに着物の影に、
 時間がかかっています(見えないかもしれませんが…)
 それにしても、本当にワイヤーで吊られているように見えるなぁ (^^;)
 
臍の銀次郎
   渾身の一作…とでも言いましょうか、気合い入れて描きました。
  『大江戸ロケット』大好きな作品です。 大阪公演が一回キャンセルに
  なってしまったので、東京までもう一回観に行きました。
   銀次郎がひとり思い悩んでいる姿に、ハートを鷲掴みされました。
  まげが巧く描けたら、もっとたくさん描きたいな〜。